• ベストアンサー

H11ヘッドライトバルブ HID化について

ライブディオZX後期規制前に乗っています。 ヘッドライトがPH11という特殊な形状をしています。 PH11とH11のバルブに互換性はあるのでしょうか? Yahoo!オークションでH11 HIDがいろいろ出品されていますが、形状が合うか不安ですので どなたか分かる方 回答お願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#123580
noname#123580
回答No.1

こんにちは。 PH11とH11はバルブ形状が異なります。 参考URLに形状が乗ってますので参照願います。 あと、原付にHIDはバッテリー的に厳しい場合が多いです。 原付用に開発されているHIDキットを使うことを薦めます。

参考URL:
http://www.m-and-h-bulb.co.jp/halogen/typetable.html
char_aznable
質問者

お礼

回答有り難うございました。バルブ形状違うみたいですね。バッテリーも難しいようなので断念します。