• ベストアンサー

ギコナビのアンインストール(長文です)

ギコナビを「プログラムの追加と削除」から削除しようとしたら、「~(ファイル名)を削除してもよろしいですか」的なウィンドウが出てきて、「すべて削除」をクリックしました。その後、「Windows XP ~のCDを挿入してください」と出てきましたが、私のパソコンはメーカー製なのでそんなCDはないので、「キャンセル」をクリックしました。 さらにその後、内容はよく覚えていませんがウィンドウが出てきて、そこで「はい」をクリックしました。そうすると、「ギコナビを正常に削除出来ました」とでましたが、これで問題は無いのでしょうか?

• ksdkna
  • お礼率55% (108/196)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

>内容はよく覚えていませんが それでは第三者には判断できないですよ。 現状問題がないなら大丈夫かと思われます。 ちなみに、 >「Windows XP ~のCDを挿入してください」と出てきましたが、私のパソコンはメーカー製なのでそんなCDはないので の部分は、Cドライブの中にイメージが入っていますので、Cドライブの中を探せば良いんです。C:\SUPPORT\TOOLSあたりです。