• 締切済み

PC起動時に・・・

先日からPC起動後画面に下記のメッセージが表示されました、 お知らせ お使いの製品の有効期限が残り○○になりました、 下のボタンをクリックすると継続の手続きが出来ます。 とのメッセージです、製品名とかの表示は無くクリックすると 何か問題でも起こりそうで怖いです、 誰か分かる方いましたら教えてください。

みんなの回答

• Willyt
回答No.1

通常だとソフト(またはハード)の名前が出るので、何の使用期限かがすぐに分ります。これがないのは怪しいですね。無視してセキュリティソフトを使い、スキャンをかけて見た方がいいですね。

lakkym
質問者

お礼

回答ありがとうございます、やはり問題ありなんですね、 何とかスキャン?して見ます、(幾分素人なもんで・・)