• ベストアンサー

鹿児島市から三井グリーンランドへの日帰りパック旅行を探しています

3/20に、親子(私夫婦と子二人の4人)で鹿児島市から三井グリーンランドへの日帰り旅行を計画していますが、車で行くと運転がキツイので、日帰りのパック旅行を探しています。どこかの旅行社で、好適な パック旅行がありますでしょうか。 よろしく御願いします。

noname#31971

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • icemankazz
回答No.2
質問者

お礼

メール ありがとうございます。 早速 検討します。

その他の回答 (1)

回答No.1

「バス利用が前提」ですか? JR鉄道の利用可なら、参考URLの割引きっぷ使えば良い気がしますが..。

参考URL:
http://www5a.biglobe.ne.jp/~hirok/kyushu/green2.htm
質問者

お礼

メール ありがとうございます。 新幹線もいいですね。