• ベストアンサー

ドラクエ6の…

ファミコンのドラクエ6の表紙?みたいなのに乗っている一番右の剣士みたいな人って仲間になれるんですか?また、いつごろですか?

noname#26849

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

masa1121さんが仰っているように ミレーユが探している弟のテリーで、  物語を進めて行けば(アモスを仲間に出来なくても)   必ず仲間になる人間キャラ6人の内の1人です。 時期ですが、かなり後半です。  具体的には、伝説の4つの武具を揃えて   テリーと戦った後です。

その他の回答 (1)

• masa1121
回答No.1

多分剣士は、ミレーユの弟のテリーだと思います。 ガンディーノあたりで、仲間に、なったと思います。 かなり前に、遊んでいたので、間違っていたらごめんなさい。

質問者

お礼

そうですか!今やっているのですが、(遅っ!笑)アモスに逃げられてしまったので、もしかするとそれがそうなのかな?とおもって不安でした!ありがとうございました!