• 締切済み

メールの受信が出来ません

サーバと通話しようとしてタイムアウトが発生しました。エラー0x800ccc19が表示されてメールの受信が出来ません。送信は、出来ます。先日容量の大きなメールを受信するために3MBから16MBに変更しています。メールボックスにはメールが入っている様なのですが、当方初心者ですのでどうか宜しくお願い致します。

みんなの回答

回答No.4

Microsoftサポートオンライン "0x800ccc19" エラーで送受信できない場合の対処方法 を参考にしては

参考URL:
http://support.microsoft.com/kb/881602/ja
  • violet430
回答No.3
回答No.2

ここは確認しましたか?

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa920922.html
noname#77845
noname#77845
回答No.1

補足お願いします。 ・メールソフトは何をお使いですか? ・「3MBから16MBに変更しています。」何を変更したのですか?