• 締切済み

アンイストール済みショートカットキーの削除方法

初期設定段階であるいらないショートカットキーを削除する前に、プログラムをアンインストールしたところ、ショートカットキーが削除できなくなってしまいました。 削除方法をご教授ください。よろしくお願いします。

みんなの回答

• kona4Q
回答No.1

削除したいキーとはアイコンですか?もし、ショートカットアイコンなら、右クリックして表示された画面の「削除」を押します。

busybean
質問者

お礼

助かりました。 ありがとうございます。

busybean
質問者

補足

ご指摘の通り「ショートカットキー」ではなく「ショートカットアイコン」でした。