• 締切済み

箱根で朝食!

今年のGWに箱根に旅行に行きます。 関西方面からETC深夜割引を有効的に使い、早朝に着くのですが せっかくですので朝食も箱根で摂りたいなと思います。 7,8時台にオープンしているお店ってありますか? またホテルで摂るとしたら朝食が美味しいお薦めの処も教えてください! 出来れば 芦ノ湖周辺、強羅、仙石原周辺でっ!!

みんなの回答

• nature345
回答No.2

これもあろます。 http://www.hakone.or.jp/

参考URL:
http://www.hakone.or.jp/
  • zorro
回答No.1