• ベストアンサー

緊急事態です、ヘビが逃げました

bonzinの回答

• bonzin
回答No.1

ペットヘビのマニアでなくてすみません。 逃げたことにより、何が困るのですか。 ヘビの大きさにもよるし、環境にもよると思います。 10cm程度の無害で田舎暮らしであれば、ご自分で探せは良いでしょう。 10cm程度の小さなヘビでも、毒蛇であれば大変です。 まずは警察へ連絡するべきでしょう。 警察が必要な機関へ連絡するなど、対応してくれると思います。

snopha
質問者

補足

まず、家族が大嫌いです お父さんに知られたら雷が落ちます