• ベストアンサー

困っています 教えてください

jo14223の回答

• ベストアンサー
  • jo14223
回答No.4

こんばんわ。今もエンジンかかりませんか?もし無理であれば、メルセデスベンツ販売店に連絡してみてください。中古で購入されたお車でも、正規ディーラーはみてくれます。お近くの正規代理店に御連絡下さい。それが一番だと思います。

参考URL:
http://www.smart-j.com/smjsp/search/factory/index.html
labonet
質問者

お礼

適切な回答ありがとうございます。 本日にでも電話してみます。