jo14223のプロフィール

@jo14223 jo14223
ありがとう数22
質問数4
回答数4
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
33%
お礼率
36%

  • 登録日2007/03/09
  • 男心が知りたい!

    同じ職場の人を好きになりました。私も彼も30代前半ですが、私のほうが年上です。1年前彼が現在の職場に赴任してきて、な~んとなく興味があるというか話してみたいなぁと思っていたのですが、仕事上接点はなく、職場で会話をすることは今でもほとんどありません。 そんな彼と、職場の飲み会の席で何度か席が向かい合わせになることが続き、そういった飲み会の場では話をするようになりました。 ある時、飲み会の席で彼がメアドと携帯番号を渡してくれました。状況的にはこっそりというのではなく、お酒の席でみんなで盛り上がっているオープンな場で(同席していた同僚の前で)「はい」っていう感じで渡してくれました。その時点では、私には彼に対してまだ恋愛感情はない状態でしたが、好感を持っていたのは事実ですので、次の日「昨日はお疲れ様」というメールを送りました。 それ以来、ここ3ヶ月ほどほぼ毎日1回程度のメールをしています。たわいもない内容ですが、彼の優しい部分や、職場ではわからなかった彼の一面を知り、今では彼のことが本当に好きです。その間に2~3回2人で飲みにも行きました。でもそれは私から誘って行った、という感じです。 メールをやり始めた頃は、彼には口説いていた女性がいて私もそのことは飲み会で聞いて知っていたのですが、振られたとメールに書いてきました。だから、現在好きな人はいないと思うのですが、私は彼の好みのタイプとは違うような気がしますし、彼は私に対して恋愛感情はないと思います。はっきり聞いたわけではないですが・・・。 メールはあまり頻繁に送るのはよくないと思い、私から1通、それに対して彼から返信、次の日にまた私から返信、という感じで続いています。彼からのメールは短いものが多いですが、「一言だけ」というのではありません。 そこで質問ですが、 ・男性は気のない女性にほぼ毎日メールしますか? ・彼は私が年上だから気を使ってメールを返してくれているのでしょうか? ちなみに、彼と私との間に、仕事上のしがらみは一切なく、今後もそのような関係は発生しません。

  • 左ハンドルの運転に慣れるのに何日かかりましたか?

    ベンツSLK350を購入したのですが 左ハンドルのせいか、めっちゃシンドイです。 普通に走るだけでも疲れるのですが、右折と車庫入れが半端なく 難しい。 いったい普通に慣れるまで何日かかるでしょうか? もちろん個人差はあるでしょうが・・・ 宜しくお願いします。

  • ヤナセの協力工場探しています(東京西部)

    オペルオメガの整備でヤナセの協力工場を探しています。 パーツ調達などで問題が無ければ一般工場でも良いのですが、なにぶんマイナーな車種なのでサービスマニュアルを持っているところが希望です。 ヤナセは何か金持ち相手という態度で持ち込みたくないのです。よろしくお願いします。

  • 困っています 教えてください

    スマート初期型にのっていますが、 エンジンがかからなくなってしまいました。 考えられる原因もわからず困っています。 また中古で購入したのですが、そういう場合には、 どこへ連絡して対処方法などおしえてもらえばいいのでしょうか? オートバックスとか?でしょうか。 ご存知の方御連絡お待ちしております。