• ベストアンサー

モデルのしほさんがメインの通販

モデルのしほさんがいつも表紙になっている洋服の通販ってどういう名前だったか忘れてしまいました。教えて下さい!!ブランドの服が結構載っていたと思います。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • -donna-
回答No.2

「RUNA」かと思います。 (株)ワールドが販売している通販雑誌です。 インディヴィやアンタイトルなどのブランドが掲載されていますよ^^

siro_ripp_sena
質問者

お礼

お礼が遅くなりました。 「RUNA」!そうです!それです。あろがとうございました♪

その他の回答 (1)

回答No.1

たぶん千趣会さんが出している? REBONDIR(ルボンディール) かと思われます♪