• 締切済み

ディズニー

ディズニーランド、ディズニーシーの近場、またはそこ近くに良いホテル、旅館など知ってる方いませんか?

noname#31636

みんなの回答

• seasoning
回答No.3

1人3万円出せるのであれば、ミラコスタですね。 値段以外は不満が見つかれないと言われるホテルです^^; (値段分の価値はあると思います) ・ディズニーシーの延長で外国のような雰囲気バッチリ ・設備が綺麗、美しい ・便利(ディズニーシーと直結。途中の出入りもOK) お金との相談が必要ですが、できればハーバービューで。 部屋から、ディズニーシーの港を眺める事ができます。

質問者

お礼

値段分の価値があるなら文句はなしですね!ディズニーの延長のような気分を味わいたいのでもう一度ミラコスタのホームページを見てお金と友人と相談してみます。細かいアドバイスありがとうございます。

• seasoning
回答No.2

予算3万円台だけでは、情報が少ないです^^; ・宿泊人数は?  1人3万ですか? 内訳は?  (子供の有無。家族なのか、カップルなのか。性別は?) ・交通機関は?  車で来たり、飛行場から直通のバスで乗り付けたり ・いつ泊まる?   時期によって、値段がかなり違います。  あと、TDL内の人気ホテルは、予約でいっぱいです。 お金と時間が合うのであれば、ミラコスタがオススメです。 園内が見える側の部屋なら、部屋の中でもTDLの雰囲気が味わえます。 あとは、アンバサダー。 TDL外のオフィシャルホテルは、専用バスでの送迎があったり、部屋は綺麗なのですが、やっぱり唯のホテルなので、雰囲気が違います。

質問者

補足

またまた情報がすくなかったようで申し訳ありません。一人3万円台で、友人と泊まる予定です。交通機関は電車ですね。ホームページを見てみるとミラコスタが魅力的なのですが、いいとこですか?

noname#25230
noname#25230
回答No.1

よいホテル、という条件だけであれば、中に2つ、外に4つほど(だったかな?)ありますが、値段は、数万円といったオーダーです。 予算を提示しないことには、この回答は難しいと思いますよ。

質問者

お礼

この質問、締め切る事にしました。なんとなくいいホテルがチェックできました。回答していただきありがとうございました。

質問者

補足

回答ありがとうございます。 良いホテル、きれいで嫌な雰囲気をさせないホテルか旅館がいいと思っているのですか。。予算としては3万円台ぐらいで考えています。外だと、ホテル名か、場所など、小さいことでも教えていただければ助かります。ご存知ですか?