• 締切済み

アクション小説のおすすめを教えてください

fuku5136の回答

• fuku5136
回答No.2

神保裕一の「奪取」 既読でしたらすみません。でも自信をもっておすすめします。私は頭の中で映像が浮かぶような感じで非常に痛快でした。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4062645661/ref=sr_aps_d_1_1/250-3202113-9435449
KIKO
質問者

お礼

奪取、読んでみました。 切羽つまった時のドキドキ感がたまらまくて面白かったです(^_^) 主人公のキャラも面白くていいですね