• 締切済み

エクセル データを集計する関数(太字・色背景のセルをカウント)

エクセルで作成した表の中から、太字表記で背景に色がついたデータ(セル)の数をカウントする事って可能でしょうか?可能なら、是非関数を教えて頂きたいです。因みにOffice 2000を使用しております。 出来れば、 1. 太字表記したセル 2. 背景に色がついたセル 3. 太字表記で且つ背景に色がついたセル  の3つのパターンを教えて頂けると非常に助かります。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• hana-hana3
回答No.1

関数ではできません。 VBAの知識が必要です。 また、条件付き書式で変化している場合は変化している書式を取得できません。

homarejohnny
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 VBAですか。 関数では出来ないのですね。。 了解しました。