• ベストアンサー

IE7

IE7について質問です。インターネットからファイルをダウンロードする時,ダウンロードとかかれたところをクリックするとなぜかかってに新しいウインドが開いてファイルのアイコンがでてきます。そのひとつ 上のフォルダーにはインターネットで見たファイルのデータが山ほどありました。普段ならファイルをダウンロードするとき、ダウンロードをクリックして保存場所の選択の画面が出ててきてダウンロードするかしないかを選択できるのに・・・ この設定にしたいのですがどうしたらよいのですか?教えてください。 

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1
nickname61
質問者

お礼

参考になりました。ありがとうございました。