• ベストアンサー

グアムでロレアルが買いたいです!

来月グアムに行くので買い物スポットについていろいろ計画中です。 以前、ハワイに行ったときにアラモアナショッピングセンターの中のドラックストアでロレアルの化粧品を見つけ、日本販売価格と比べてあまりにもの安さについ買い込み、以後その使いやすさに魅力を感じております。 来月グアムに行くので(ロレアルがアメリカ系の会社なので)きっとハワイのときと同じように安く買うことができるのではないかと思っています。 どなたかグアムでロレアル製品を購入できる店をご存知でしたら教えていただけませんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • harun1
回答No.2

まず、世界最大の化粧品会社ロレアル社(L'Oreal)はアメリカ系ではなくフランス系(本社:パリ)です。 日本での価格が高いのは、アメリカはスーパー等で扱う商品に対し、日本は専門の販売店、販売員(美容部員)が担当しているためです。 Kマート、マイクロネシアモールにあるメーシーズ(Macy's)、ザ・プラザ内のアップル ウッズ(Applewoods)、プラザホテル横のJPスーパーストア(コスメの売り場ではなくギフト/雑貨エリア)、ペイレススーパーマーケットの一部、アガニアショッピングセンター内のドラッグストアで扱っています。 グアムでロレアル製品を扱っているのは、化粧品・コスメ商品を担当する美容販売員のいないお店なので、自分で商品を購入しレジに持って行きます。 相談しながら購入することは出来ません。 お手軽で買いやすいのはのはKマート、JPスーパーストアです。      

その他の回答 (1)

• Luka-911
回答No.1

Kマート、もしくはメイシーズあたりに置いてなかったらないと思います。 グアムのスーパーマーケットでは見た記憶がないので。 グアムにはハワイのロングスドラッグス(多分行かれたのはこの店だと思いますが) のようなリーズナブルなドラッグストアがないので期待できるのはKマートくらいなんですよね。 ということで最優先で探す場所はKマートにしてみてください。