• ベストアンサー

グアムでロレアルが買いたいです!

来月グアムに行くので買い物スポットについていろいろ計画中です。 以前、ハワイに行ったときにアラモアナショッピングセンターの中のドラックストアでロレアルの化粧品を見つけ、日本販売価格と比べてあまりにもの安さについ買い込み、以後その使いやすさに魅力を感じております。 来月グアムに行くので(ロレアルがアメリカ系の会社なので)きっとハワイのときと同じように安く買うことができるのではないかと思っています。 どなたかグアムでロレアル製品を購入できる店をご存知でしたら教えていただけませんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • harun1
  • ベストアンサー率60% (927/1535)
回答No.2

まず、世界最大の化粧品会社ロレアル社(L'Oreal)はアメリカ系ではなくフランス系(本社:パリ)です。 日本での価格が高いのは、アメリカはスーパー等で扱う商品に対し、日本は専門の販売店、販売員(美容部員)が担当しているためです。 Kマート、マイクロネシアモールにあるメーシーズ(Macy's)、ザ・プラザ内のアップル ウッズ(Applewoods)、プラザホテル横のJPスーパーストア(コスメの売り場ではなくギフト/雑貨エリア)、ペイレススーパーマーケットの一部、アガニアショッピングセンター内のドラッグストアで扱っています。 グアムでロレアル製品を扱っているのは、化粧品・コスメ商品を担当する美容販売員のいないお店なので、自分で商品を購入しレジに持って行きます。 相談しながら購入することは出来ません。 お手軽で買いやすいのはのはKマート、JPスーパーストアです。      

その他の回答 (1)

  • Luka-911
  • ベストアンサー率43% (341/780)
回答No.1

Kマート、もしくはメイシーズあたりに置いてなかったらないと思います。 グアムのスーパーマーケットでは見た記憶がないので。 グアムにはハワイのロングスドラッグス(多分行かれたのはこの店だと思いますが) のようなリーズナブルなドラッグストアがないので期待できるのはKマートくらいなんですよね。 ということで最優先で探す場所はKマートにしてみてください。

関連するQ&A

  • グアムについて

    来月グアムに行くのですが、 成田のDFSとグアムのDFSでは、化粧品はどちらが安いのでしょうか? ちなみに、シャネルのチークと クラランスのボディーローションなのですが… もしお分かりになる方がいらしたら伺いたいと思い質問させていただきました。 お勧めの、レストランや観光スポットなど何かございましたら教えてください! よろしくお願い致します。

  • グアムのホテルについて

    来月、グアム旅行を計画していますが、グアムは初めてなので、ホテル事情が分かりません。あまり予算がないので、価格的にはグアムプラザホテルか、グランドプラザホテルが手頃なところかな、と思っています。どなたか、最近グアムでこのホテルを利用した方がいらっしゃいましたら、感想を教えてください。

  • グアムのホテル

    グアムに3泊4日で新婚旅行に行こうと計画しています。 ホテルがたくさんありすぎて悩んでいます。おススメのホテル、また、お部屋のグレードを教えて下さい。今のところPICグアム・アウトリガー・ハイアットを候補に考えていますが、他にもおススメがあればお願いします。新しくてキレイなところがいいです。 滞在中は(1)買い物(2)プール(3)海とアクティブにいこうと思っています。 ですので、プールの設備が充実していたり、買い物に便利だったり、ビーチがきれいだったりすると嬉しいです。 小さな子供達がガヤガヤしてるのはちょっと遠慮したいです。 また、美味しいおススメのレストランがあれば教えて下さい。 グアムは初めてなので、おススメのスポットや遊び等もお願いします。

  • 2,3月のハワイ・グアム

    こんにちは。まだまだ先の話なのですが、両親(50代)だけで、2月上旬か3月上旬に海外旅行をする計画を立てています。初海外、そしてリゾート地希望なので、ハワイとグアムが候補に挙がっているのですが、決めかねています。ハワイは雨期になるようですので、グアムのほうがいいかもと思いつつ、せっかくだからハワイまでという気もします・・・。ハワイなら6日間、グアムなら5日間くらいの予定です。 ちなみに、両親ともにブランド品には全く興味がなく、ビーチやプールサイドでゆっくり過ごし、ちょっとした観光や買い物ができればいいようです。ゆっくりするだけなら、サイパンなどのほうが良さそうですが、(両親にとって)ハワイ・グアムのほうが安心感があるようですので、今回はどちらかにと思っています。 私もヨーロッパやオセアニアなど、数回海外旅行はしていますが、ハワイもグアムもまだ行ったことがなく、アドバイスができずにいます。2、3月に行かれたことがある方がいらっしゃいましたら、どういったかんじだったか教えていただけませんでしょうか? 宜しくお願いいたします。

  • ハワイかグアム 2月の旅行

     こんにちは。いつもお世話になっております。  来年の2月から3月に、彼と二人でビーチリゾートに行こうという話しになりました。 お互いに大学をもうすぐ卒業です。 予算はツアー代で最高12万円まで。 彼はできればもっと抑えたいと言っていますので、10万円以内におさまると良いかなと思っています。  この予算だと大体、ハワイかグアムかサイパンか…になってくると思います。  私は2ヶ月前に、ハワイ(ホノルル)に行き、非常に楽しかった思い出があるので、 ホテルのランクを下げてでも、ハワイにするか、それとも近くて安いグアムにするか悩んでいます。 旅の希望としては、 1、食事にはこだわらない。(マクドナルドとかで適当に済ませればよい) 2、観光もしたい。(ハワイだったらノースショアに行ってみたい!) 彼が写真を撮るのが趣味なので、きれいな景色や町歩きを楽しみたいです。 3、買い物もしたい。 ブランド品には興味がありませんが、こまごまと雑貨やお菓子を買うのが好きです。 4、海では、浮き輪でぷかぷかしたり、のんびりと過ごしたい。  ちょうど2,3月だとハワイはまだ雨季なので、乾季のグアムかな? と思いますが、ここで調べたところ、グアムはあまり観光スポットが無く、海メインだと聞きます。 日程は、予算が許す限り長く滞在したいので、グアムだと退屈してしまいそうな気も… (ハワイだったら4泊6日、グアムもそのくらいでツアーを検討中。) わりとちょこちょこ歩き回るのが好きです。 また、来年からお互い社会人なので、今のうちに遠い所に行っといた方が良いかなぁと言う気もします。   他のアジア系リゾートも考えましたが、私が綺麗好きなもので、ちょっと無理かなぁと感じています。  やはり、お買い物・町歩きメインならハワイ、海メインならグアムでしょうか? せっかくなら、海好きな彼に合わせてあげたいのですが、グアムもそこそこ楽しめますか?

  • 前科者のグアム入国

    当方前科が6犯あります。窃盗、詐欺です。最後の刑は昨年の5月で満期を迎えています。 本題なんですが、妻とグアム旅行を計画しており、他のサイトを見ると前科者は特にアメリカ入国は 出来ないとなっていたり、普通に出来るとなっていたり真意性がありません。 グアムはアメリカ本土やハワイとは入国規定が少し違うとも聞いています。 はたして入国(ビザ無しで)出来るものなのでしょうか?

  • 旅行するならハワイ・グアム・沖縄?

    旅行するならハワイ・グアム・沖縄? 夏休みに彼と旅行に行く計画をしています。 9月上旬に行こうと思っているのですが2泊3日か3泊4日で ハワイ・グアム・沖縄の中から考えています。 現地に着く時間や飛行機の価格など 一番安くて楽しいところはどこでしょうか? 海外は初めてなので少し不安はありますが 意見やアドバイス、その他参考になることなど 教えていただけたら嬉しいです。 質問以外の回答はご遠慮致します。

  • グアムでレンタカー

    6月に4日間ほどグアムに行こうと計画中です。 アメリカ本土、ハワイなどの旅行は、レンタカー移動がとても便利だったので今回もレンタカー借りる予定です。 ただ、HPやガイドブックを見ると移動は、タクシーやバスが便利、と書かれているものが大半です。 グアムでのレンタカーでの移動は、面倒でしょうか? 又、出来るだけ地元の人が行くローカルスーパーマーケットなどに行きたいと思うので、穴場があればそちらも教えてください。 知人は、日本人向きに観光地化されているからローカルな場所を探すのは、大変とも聞きましたが…

  • 初めてのホノルル

    来月上旬、初めてとなるハワイ旅行に行くことになりました。 一番の目的はビーチですが、買い物もとても楽しみにしていることの一つで今から何を買おうかと目星をつけているくらいです。 アラモアナショッピングセンター、ドンキホーテ、ウォルマートは絶対に行く予定なのですが、日本で買うより安く購入できるショップ(ブランド名)、またはハワイ(アメリカ)限定のショップ(ブランド名)など皆さんのオススメがあればぜひ教えてください。 ハイブランドやローブランド、靴、洋服、化粧品、食料品、などなど何でも構いません。 一応、ロンシャン、ミュウミュウ、プラダ、コーチ、グッチ、ヴィクトリアシークレットには行きたいと考えております。 他に皆様のオススメを教えていただければと思います。

  • グアムでの買い物

    来月グアムに行きます。 グアムでの買い物というと、ブランドものというイメージしかないのですが、 以下のものが日本より安く買えるようだったら、買いたいと思います。 売っているお店情報(○○で売ってるの見かけたよでもいいので)を教えてください。 1) トレーニングウェア、ランニングウェア 2) フィットネス用の水着(or競泳用水着)  3) ウォーキング用のスニーカー 4) トレッキングや登山用品 アウトドア用品が充実してそうなイメージなんですけど、 上記のアイテムが売っているのかどうか検索してもわかりませんでした。 グアムでわざわざこんなものを買うものはいないんでしょうか? (トレッキングや登山用品は無さそうだとは思いますが、一応・・・) あと、DFSのゴディバでお土産を買おうと思ってるのですが、 5) グアムのゴディバ限定品はありますか? 価格は? 以上、5つのアイテムについて教えてください。 よろしくお願いいたします。