• ベストアンサー

インターネットゲームで操作を自動化

ネットゲームで一定の操作を繰り返し、自動で行いたいんですが、そういう指示が出せるソフトってありませんか?。  操作はマウス・キーボードを組み合わせて行うんですが、マウス・キーボードそれぞれでは連打ソフトや軌道暗記ソフトなどありますが、両方を一緒に行うのは無理でしょうか?   そしてネットゲームはマシンパワーをかなり使うので、そういうソフトが使えなくなる可能性があるらしいんですが、やはり無理でしょうか?。  でも、明らかにそのゲームサイトでソフトを使って、操作している人がいるんですが、それはマシンパワーの差によってかわってくるんでしょうか?。

noname#200375
noname#200375

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • -Kei
回答No.3

マシンパワーの問題と言うより「チート・値マクロ・BOT」対策としてそういうものが動かないようにしているゲームが多いです。 禁止されているゲームなら当然アカウントを削除される可能性があります。

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/NProtect

その他の回答 (2)

• aya-u
回答No.2

規約違反じゃないなら教えますが。 何のゲームかも分からないのに、回答できるわけもありません。 とりあえず、参考URLだけはっときます。

参考URL:
http://www.malware.com/forceframe.html
  • yara
回答No.1

堅い話ですが、行おうとしている行為は禁止事項です。 そんな硬いこと言うなよ!と思いますが、この行為は他人に迷惑なのです。やっていてそう感じませんか?? ネットゲームは世界中の人間が同時に楽しんでいるものです。個人的に楽しんでいる家庭用ゲームとは違います。