• 締切済み

ラジオ波治療?

先日あまりにも鼻づまりが辛くなってきたので 耳鼻科にいったところ、ラジオ波治療ってものがあると勧められました。 これっていわゆるレーザー治療ってやつですか? これを行うのにメリットとデメリットが知りたいです。 どなたかご存知ありませんか? お願いします。

• 病気

みんなの回答

• saru_1234
回答No.1

> これっていわゆるレーザー治療ってやつですか 同一のものではないようです。 お急ぎなら調べちゃった方が速いです。 (私自身はよく理解してないので詳しい説明はできません) google ラジオ波治療 http://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=%E3%83%A9%E3%82%B8%E3%82%AA%E6%B3%A2%E6%B2%BB%E7%99%82&btnG=Google+%E6%A4%9C%E7%B4%A2&lr= で検索するといろいろなページがヒットします、 いくつか見てみると多少なりとも解説が書かれてるページもありました。

hato346
質問者

お礼

ありがとうございます。早速調べてみます。