• ベストアンサー

ロリィタ・ゴスロリ嬢の友人がいる方&自身がロリィタ・ゴスロリ嬢である方に質問です。

kimeruloveの回答

回答No.5

甘ロリです。 1)カミングアウトというカミングアウトはしていませんね。 大学にBABYを着ていきました。 みんな「あー。そんな感じ」という反応だけでしたね。 (2)上で書いた反応でした。 「可愛い」ともいっぱい言われてご満悦(笑) (3)普通です。 (4)変わっていないのでプラスマイナスがありません。 私の大学は食堂がガラス張りなのですが、前を通ったら全員に見られて、檻の中のトラさんの気分でした。 それと、最近バイト先に同じ大学の方が入ってきたのですが「○○さん(私)って大学では凄く有名で、変な人かと思っていたけれど、普通だった」といわれたり。

-nana7-
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 現役のロリィタさんにご回答をいただけるとは思っていなくてビックリしました。私も甘ロリです(^-^) >>大学にBABYを着ていきました。 すごいです。私なんか知人の前に現れる勇気すらありません。 >>「可愛い」ともいっぱい言われてご満悦(笑) 羨ましい限りです。 >>私の大学は食堂がガラス張りなのですが、前を通ったら全員に見られて、檻の中のトラさんの気分でした。 やっぱり周りの目を引くファッションなんですよね~(笑) >>それと、最近バイト先に同じ大学の方が入ってきたのですが「○○さん(私)って大学では凄く有名で、変な人かと思っていたけれど、普通だった」といわれたり。 噂が広まって有名になるとは驚きです。

関連するQ&A

  • 風俗嬢と普通の友人関係を築きたい

    こんばんは。 風俗嬢とごくごく普通の友人関係を築きたいと思っています。 いわゆる店外デートやセフレの類いではなく、本当に普通の友人としてです。 望む理由は特になく、そういう友人がいても別にいいじゃんと思うくらいです。 しかしながら、“風俗嬢”に限定的なのは 特殊な職業ゆえにやっぱり普通の関係は難しいのかな、と思っているからです。 (出会うために店に出向けば、もう客の関係になってしまう?) 客として出向いて、サービスを終えた後にその旨を伝えるしか思いつかないのですが その方法しかないのでしょうか? 経験者の方、嬢の友人がおられる方、お言葉よろしくお願いします。

  • 人妻デリ嬢、デリ嬢の方に質問です。

    学生時代の友人が、人妻デリ嬢をやっています。子供がいて、旦那さんが自営業で収入が少なく、おまけに遊び人で、生活費を彼女にデリで稼がせています。私は友人でセフレとかでは有りません。彼女は仕事の事は秘密にしていましたが友人関係を続けているうちに、何段階かに分けて話してくれました。 そこで同じ仕事をされている方、同じような立場の方に質問です。現在、彼女の休日に気分転換や、お茶に付き合う程度なのですが、今後、どのように接してあげるのが一番良いでしょうか?彼女は今のままで十分ですと言っていますが、金銭的援助も、人の家庭に口を挟む事もできないので自己嫌悪になっています。彼女は40代後半見た目は若いですが、日に4時間程度、系列店3店に席を置いていますが、年齢的にも、不況?のせいもあり、あまり稼げていないようです。仕事に偏見はありませんが、正直、見ていて辛いです。私は彼女より年上ですが独身で、自営業者です。何かしてあげられる事はないものでしょうか?ご意見をお聞かせください。よろしくお願いします。

  • 風俗嬢の方へ質問です。

    風俗嬢へガチで惚れてしまいました。 彼女も自分の気持ちは知っています。 お互い本名で呼ぶ仲です。 相談は、この先応援も含めて指名を続ける中で、サービスは受けた方が良いのか? 色々考えましたが、先ず身体目的と思われないかな?ってことです。 そして、彼女自身もこの仕事にプライドと誇りを持ってしている為、傷つける事にならないか? 正直に彼女へ言いましたが、その時の自分自身の気持ちで良いと言われましたが、彼女はイチャイチャはしたいと。 どうしたら良いのか? 出来れば、客と付き合った経験がある風俗嬢からのアドバイスが理想です。その時の経験を教えて頂きたいと思います。

  • デリヘル嬢の方に質問

    デリヘル嬢の方に質問です。 本指名させて頂いてるデリヘル嬢の子は、自分が使った後のバスタオルを、恐らくわざと間違うふりして使おうとするのですが、この行動に疑問を抱いております。 タオルは毎回自分の脱いだ服の横に置き、その子のとは離れた場所に置いています。なので間違う事はないと思うのですが、一度だけではなく何度もあります。 どういった心理でそのような事をするのでしょうか? くだらない質問ですが回答頂けると幸いです。

  • ふりかけ使っている方もしくは女性の方に質問します

    頭頂部が少々薄くてずっとふりかけをかけてごまかしています。 しかし、その事を彼女に話そうか悩んでいます。 彼女(奥さん)にカミングアウトした人がもしいましたら反応はどうだったですか? 女性の方も、もし彼氏(旦那さん)からそのことをカミングアウトされたらどう思うのか、よろしければ教えてください!

  • 風俗嬢の方に聞きたい!

    風俗嬢の方に聞きたい! 自分はホテル型の風俗嬢を好きになってしまい 2ヶ月間で十回ほど通いました。 通っているうちに彼女に引かれていき、自分の気持ちが抑えられなくなり 手紙を渡してしまいました。 バツイチ子持ちなので付き会いたいとかではなく、ただ自分の気持ちを伝えたかったのですが それ以来、NGになってしまいました。 とても辛く悩んだ結果、同僚に彼女に会ってもらい、もう一度お客で通いたい旨を伝えてもらったのですが 結局は駄目でした。 どうする事も出来ないのですが、単に嫌がられたんですよね 今は彼女の事が忘れられなく、苦しんでいます 方法はないのは分かってますし ただ同じように働いている方の意見を聞かせて下さい! お願いします!

  • ロリィタ、ゴスロリではない方に質問

    Q1.ゴス・ロリィタ服を着てみたいと思ったことはありますか?(プリクラでコスプレとして、若いうちに一度着てみたい、ハロウィンなどのイベントだったら・・・など理由は何でもいいです) Q2.街中にいるゴス・ロリィタ、さんを撮影したいと思った事はありますか?又は無断で撮影した事はありますか?(こちらも理由は何でも良いです) Q3.無断で他人を撮影する事は肖像権などに引っかかる可能性があるのですが、無断で撮影することについてどう思われますか? Q4.ゴス・ロリィタさんを街で見かけたとき、感想とかその場で口に出しちゃいますか?(例えば「可愛い」「うわっ、すげーなー」など)

  • レズビアンの方に質問です。

    レズビアンの方に質問です。 女性の同性愛者、両性愛者で現在彼氏ではなく彼女がいらっしゃる方や、 そういったお知り合いをお持ちの方に質問です。 ある程度の年齢で独身ですと、 「彼氏いるの?」 というようなことを訊かれたりしますよね。 そういった時、異性愛者の女性であれば、 「いないの、いい人いたら紹介して?」 とか、 「いるよー」 とか、言えますよね。 レズビアンの方。 あるいは、男女ともOKな女性でも、最近はずっと彼氏ではなく彼女しかいない方、 そういった時、どういう風に答えていらっしゃいますか? また、カミングアウトはされているのでしたら、どの範囲までされていますか? 親しい友人や家族にはカミングアウトしていたとしても、 職場では言えなかったり、 友人などには言えても、親には(ショックかもしれないと思って)言えなかったりしませんか?

  • あなたの 裏・表

    皆さんはご自身の言動が一貫しているとか、筋が通っているとか、自信ありますか。 「自分でも裏表あるなー」、という小さな秘密をカミングアウトしてください。

  • 友達の作り方

    まだまだ先のことですが来年から大学生になります。 そこで心配なのが、 友達が出来るかということです。 大学生にもなって、と思うかもしれませんが やっぱり不安なんです。 1.どのようにして新しい友達を作ったらよいでしょうか? 因みに私はパンクやゴスロリが好きなんですが 2.カミングアウトしない方がよいでしょうか・・・?