• ベストアンサー

ロリィタ・ゴスロリ嬢の友人がいる方&自身がロリィタ・ゴスロリ嬢である方に質問です。

kimeruloveの回答

回答No.5

甘ロリです。 1)カミングアウトというカミングアウトはしていませんね。 大学にBABYを着ていきました。 みんな「あー。そんな感じ」という反応だけでしたね。 (2)上で書いた反応でした。 「可愛い」ともいっぱい言われてご満悦(笑) (3)普通です。 (4)変わっていないのでプラスマイナスがありません。 私の大学は食堂がガラス張りなのですが、前を通ったら全員に見られて、檻の中のトラさんの気分でした。 それと、最近バイト先に同じ大学の方が入ってきたのですが「○○さん(私)って大学では凄く有名で、変な人かと思っていたけれど、普通だった」といわれたり。

-nana7-
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 現役のロリィタさんにご回答をいただけるとは思っていなくてビックリしました。私も甘ロリです(^-^) >>大学にBABYを着ていきました。 すごいです。私なんか知人の前に現れる勇気すらありません。 >>「可愛い」ともいっぱい言われてご満悦(笑) 羨ましい限りです。 >>私の大学は食堂がガラス張りなのですが、前を通ったら全員に見られて、檻の中のトラさんの気分でした。 やっぱり周りの目を引くファッションなんですよね~(笑) >>それと、最近バイト先に同じ大学の方が入ってきたのですが「○○さん(私)って大学では凄く有名で、変な人かと思っていたけれど、普通だった」といわれたり。 噂が広まって有名になるとは驚きです。