• ベストアンサー

花男の脚本どうなの?

漫画が好きなのでドラマもみてるのですが、今回のパート2の脚本がどうも好きになれません。 つくしも道明寺もうじうじしてはっきりしないし(しげるの話の辺りで)、もう縁切るとかいって次週になると会ってるし、同じような理由でくっついたり離れたりで1とあんまり進歩がないと思うのですが、皆さんはどう思いますか?? じゃあお前見るなってのはナシで笑

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • booboo55
回答No.1

私も漫画のファンなんで、ドラマの流れには『どうよ!?』って感じですね。 でもまぁ、あれだけ長い原作を限られた回数に収めようっていうんだから、あんな風にしかもっていけないのかもしれません。 たしかパート2って、一般の人が漫画で好きなシーンを投票して、その中から作っていったんじゃなかったでしたっけ?(勘違いだったらスミマセン) もしそうだったらかなり無理のある話になっちゃいますよね。 まぁ漫画は漫画、ドラマはドラマって感じで分けて見ています。 ドラマの脚本に疑問を持ちながらも、漫画とはイメージが違う道明寺役の松潤を見て「かわいィ~」なんて思っちゃっていますよ(笑)

noname#83028
質問者

お礼

視聴者の好きなシーン盛りだくさんなのはいいのですが、 話がめちゃくちゃなかんじがします;笑 松潤の東明寺役ははまってると思います^^

その他の回答 (2)

回答No.3

視聴率が好調だからお話延ばしてるのかな~?なんて 思ってるんですがどうなんでしょうね。 でも確かに見てるとなんだかむずむずするというか・・ せっかちな性格なのでくっつくなら早くくっつけ!なんて思ってしまいます^^;

質問者

お礼

あれはせっかちさんでなくても誰でも思いますわな~笑 いつも肝心な時に黙り込んだりして「おい!」と思ってしまい、 それでも毎週観てます;笑

• golala
回答No.2

どうしてドラマ視聴率1位がとれるほど人気なんだろう?と思います。 おもしろいとは思うし毎週見てるけど、 正直F4メンバーのキャストも微妙な気がするし・・・ (ファンの方すみません) 毎回「つくしはどうして司が好きなんだよっ!」とかつっこみながら見ています。

質問者

お礼

美作役の人、役柄がいつも喧嘩を止める役だけでなんか可哀想です;笑