• 締切済み

*****.gifの動画をP902iで表示させるにはどうすればよいですか?

*****.gifの動画をP902iで表示させるにはどうすればよいですか?

みんなの回答

• SWM5903
回答No.2

miniSDカードが直接ハンドリング出来るなら… miniSD内の  ¥PRIVATE\DOCOMO\STILL の配下に  STIL????.gif(????は0001~9999) の名前で入れれば見られると思いますが。 詳しくは、取説P366辺りを確認してくださいね。

attesa22
質問者

お礼

できました。ありがとうございました。

• aya-u
回答No.1

動画っていうかアニメーションGIFですか? 普通に見れると思いますが。。。

attesa22
質問者

お礼

解答ありg佐藤ございまし

attesa22
質問者

補足

インターネット上で拾ったのを、SDカード、またはメール経由で携帯に入れ、それを表示させる方法です。