• 締切済み

アイコンが透明に

Infoseek ( 楽天 ) のアイコンが透明になります。お気に入りとかフオルダにおいていれば R のマークがでています。デスクトップに持っていくと透明になってしまいます。プロパティで別のアイコンに換えて、しばらくは換えたアイコンになっているのですが数日するとショートカットとタイトルだけ残して透明になってしまいます。インターネットエクスプローラをバージョンアップする前は代替アイコンは消えませんでした。R マークが出せればいいのですが。

みんなの回答

• violet430
回答No.1

>インターネットエクスプローラをバージョンアップする前は代替アイコンは消えませんでした IE6へ戻して下さい。