• ベストアンサー

大阪市内の沖縄観光に関する資料を手に入れたいのです

皆さん、ご存知でしたら教えてください!!!(^・^) あと10日ぐらいで沖縄(3泊4日)に旅行することになりましたが、出発まであまり時間が無いため、沖縄に関する資料を取り寄せなどより早く手に入れたいんです。よくある各県の紹介・案内などしてくれる案内所(?)観光協会(?)などはどこにあるのでしょうか?所在地などどのようにして調べればよいですか?インターネットでみれるホームページなどは分かっているのですが資料として手にしたいと思っています。ご存知の方、どうぞよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • akira-45
回答No.1

沖縄県大阪事務所がお勧めです。大阪第三ビル21Fにあります。

-teach-me-
質問者

お礼

ありがとうございます!! 残念ながら本日は行くことが出来ませんでしたが、明日にでも早速行くことにします。迅速なご回答ありがとうございました。