• ベストアンサー

素材の使い方

macottyの回答

• macotty
回答No.3

他のHP…というのは、一般的に言う「素材集サイト」の事をおっしゃっているのでしょうか? そうであれば、サイト内に「素材の扱いについて」の説明が何処かに必ず記載(持ちかえり方を含めて)されているはずです。 一般的な方法としては、画像にカーソルを当てて右クリックで「画像を名前をつけて保存」で保存できます。 あなたのWebページでの使い方ですが、その素材が背景用なのか、ボタンなのかによっても変わってきます。