• 締切済み

skype スカイプで検索しても自分の名前が出てこないのですが

スカイプの検索機能を使っても自分の名前が出てきません IDで検索すると出てきますが名前で検索すると絶対にでてきません 検索方法が悪いのかと思い、名前そのまんまを検索したり逆に一部を検索したりしましたがやはり出てきません 知人に試してもらったところやはりIDでしか出てこないようです 自分をスカイプミーにしていてもIDでしか出てこないなら無意味なんでどなたかご教授いただけませんか?

みんなの回答

• violet430
回答No.2

No.1補足です。 ちなみに、私は出てきましたよ。バージョンはWindows版2.501.146です。 バージョン違いの影響はあるかもですね。

orierio
質問者

補足

時期的にバージョンを変えたぐらいからできなくなったかと思います しかし古いバージョンを再インストしたり、また再度新しいバージョンを入れたりいろいろ試したんでバージョンの違いではないのかも。。。

• violet430
回答No.1

こうした問題はヘルプにもないのでサポートへ問い合わせるのが良いです。 http://www.skype.com/intl/ja/help/support/

orierio
質問者

お礼

すいませんサポートページの存在をすっかり忘れてました とりあえず問い合わせてみます URLありがとうございます