• 締切済み

髪の長さはどのくらいがいいのか

今自分はけっこう髪が長いほうなんですが、そろそろ切りに行こうと思っています。そこで気になったのですが男なら髪は短めのほうが良いと思いますか?

みんなの回答

• renge773
回答No.3

私は短い方が清潔感があってすきです!

swatteam
質問者

お礼

そうですか。参考になりました。アドバイスありがとうございました。

• moss47
回答No.2

若いのなら短い方がわたしは好きです。 年齢いってるなら長めでも良いなと思います。

swatteam
質問者

お礼

年いってません(笑?)短髪にしようかなと思います。

• mihima
回答No.1

私は長めがいいですね~。

swatteam
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。