• ベストアンサー

~楽しい会話~

kazuki917の回答

• ベストアンサー
  • kazuki917
回答No.1

ごく普通なメールでいいと思います。 チョットしたことでもいいんです。彼女ってただメールしてくれることが嬉しいんですから。 例えば、学校であったことや、家であったことなど身近なことを話題にすると、いろいろ盛り上がってきますよ。 彼女には、チョットしたことにも気を使ってあげましょう。 そういうことで好感度は上がると思いますよ。 彼女との仲が良くなるように頑張ってください!!