• ベストアンサー

車高について

1983_0430の回答

回答No.1

おおよそですが、(1)約3cm位だと思います。地面から車体まで(一番地面に近い部分)に9cm・タバコ1箱分は必要だと聞きました。私はムーブカスタムに乗っていてダウンサスで約3センチ下げました。本当は5センチ下げたかったのですが3センチが限界といわれたんです・・。(2)の金額ですがいろいろあります。私のはダウンサスでRS☆Rというメーカーので約3万+工賃が1万くらいかかったと思います。商品にこだわりたければ10万以上するもので車高調やエアサスなどもありますょ。(3)は商品によって乗りここち重視や車体下げを重視するものいろいろあります。まぁいろんなお店に行き、話しを聞いて見積もりを出してもらうのをおすすめします。

pin-an
質問者

お礼

1983_0430様 ご回答ありがとうございます。 とても勉強になりました。検討してみます。