• ベストアンサー

電話番号表示前にある日本のマーク

ホームページ上に電話番号を入れ込んだ時、 自動的に表示される日本のマークが、気になります。 消去できる方法は無いでしょうか? 全角で入力したときは、出ないのですが・・・。 宜しくお願いします。

• HTML

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#26224
noname#26224
回答No.2

...Skype使ってない?

sabayaki_t
質問者

お礼

参考になりました。

sabayaki_t
質問者

補足

使っています。 その影響なんですね。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#77845
noname#77845
回答No.1

??? どこのページですか?

sabayaki_t
質問者

補足

電話番号(半角入力)があるページ全てですよ。