• ベストアンサー

MP3をWAVに変換する方法

パソコンが苦手なもので質問させていただきます。 iThune用の音楽ファイルをAUの音楽配信サービスLISMO(AAC、WAV、WMA対応)用に変換したいのですが可能でしょうか?方法を教えていただきたいです。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#151570
noname#151570
回答No.2

>iThune用の音楽ファイル 現在iTunesには、MP3がライブラリーに関連づけ(取り込まれ)ているのでしょうか? そうなら、iTunesの編集→設定→詳細タブのインポートタブで、WAVとAACエンコーダを使用すれば、変換できます。 エンコーダーの設定を変えてライブラリーの曲を右クリックすれば、それぞれ設定エンコーダで変換するメニューが出ます。 WMAへは、次ぎ当たりどうですかね・・。 http://www.kit.hi-ho.ne.jp/akage/freeconv.html http://pino.to/audico/

akagitetora
質問者

お礼

ありがとうございます。無事変換できました。

その他の回答 (1)

• hammett
回答No.1
akagitetora
質問者

お礼

ありがとうございます。無事変換できました。