• ベストアンサー

送信済みに入らない

こんにちは、Outlook Expressを使用しているのですが、最近エラーが多発するので困っています。メールを送信すると2回に1回位メールが送信できなかったというエラーが出て(エラー番号等なし)送信トレイに残ったままになります。送信先に聞いてみると送信できています。どういうことでしょう!? 過去の質問を見て、送信済みのメールを送信済みフォルダに保存するというチェックも確認し、送信済みフォルダを違う名前でもう1つ作り、通常使う送信済みフォルダを空にしました。あとアカウントを作り直したりしてみましたが、状況はかわりません。どなたかよい案がありましたら、教えて下さい。よろしくお願いします!!!

• get3
  • お礼率71% (156/219)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1
get3
質問者

お礼

ありがとうございます。 自宅に帰って試してみます。 送信はできているので多分詳細の4つめが有効なんですよね!