• 締切済み

GOING STEADY の東京少年

GOING STEADYの東京少年と言う曲の 間奏部分でボーカルが何か叫んでいますが、 あれは何と言っているのか知っている人いませんでしょうか? バンドでコピーをしたいと思ってるのですが なかなか聞き取れなくて… 知っているかたいたらどうぞよろしくおねがいします!

  • chab
  • お礼率43% (105/239)

みんなの回答

  • pinotan3
  • ベストアンサー率17% (6/34)
回答No.1

あれって歌詞に書いてなかったけ?ノリでライブの時は好きなこと叫んでもイイと思います。

関連するQ&A

  • GOING STEADYの東京少年の歌詞

    タイトル通りなんですけど、GOING STEADYの【東京少年】の歌詞教えてください。 ものすごいいい曲ですよね!!

  • GOING STEADYのドラムの簡単な曲

    タイトルの通りです。 GOING STEADYのドラムの簡単な曲を教えてください。 銀杏BOYZでもいいです。

  • going steady

    今年の7月に童貞脱出大作戦ツアーを見に行きました。 その時に1曲だけ新曲の「若者たち」という歌を歌っていました。 もう5ヶ月経ちますがリリースされる、という話を聞きません。 いつ、どのような形でリリースされるか知っている方教えてください。 また、GOING STEADYは山形出身のバンドですが、西日本は嫌いなのでしょうか? めったに来ないし、来年のツアーも福岡、大阪くらいしか来ないし…。 僕は広島に住んでいますが、広島には沢山ライブハウスはあります。 食べるものもおいしいです。対照的にガガガSPは来年のツアーは約60個所回る予定らしいです。 7月のライブは自分の今まで行ったライブの中で1位2位くらい良かったライブでした。西日本はやっぱり遠いのかな? なんか、公式サイトのBBSのカキコみたいになってごめんなさい。

  • 銀杏BOYZとGOING STEADYのかぶっている曲

    GOING STEADYの頃に出した曲を、歌詞を一部変えたりしながら 銀杏BOYZとして再リリースしている曲が何曲かあると思うのですが、 それはどの曲ですか? 夜王子と月の姫、銀河鉄道の夜が出ているのは知っているのですが、 それ以外にも知りたいです。お願いします!

  • メタル曲の作曲

    バンドを組んでいてメンバーに速弾きが上手い人がいます。 重い曲ばかり作っているのですが彼の速弾きを活かす曲 を作りたい!と思いメタルをやっているバンドのように 間奏部分だけでなくメロを歌っているときにも存在感が出るように 所々に間奏の速弾きよりは遅いけど格好良いフレーズを散りばめた のですがVocalなしで聞くと良い曲なのに歌と混ざると 完全に浮いてしまって一つの曲として良い物が出来ません。 こういうことをやっている洋楽バンドは多いのですが・・・ 何かコツはありませんでしょうか?

  • Steady&Co.の曲で誰がどの部分を歌ってるか分かりません

    Steady&Co.の歌についての質問なのですが ボーカルであるKjとSHIGEOそしてILMARIが、それぞれどの部分を歌っているのかを知りたいのです 自分なりに、Dragon AshやRIP SLYME・スケボーキングの曲を聞いてみたのですが、未だに確証が持てないでいます 歌詞をここで書くと、著作権に触れるので、聞き分けるコツの様な回答でかまいません よろしくお願いします<(_ _)>

  • 男声と女声ボーカルのロックナンバー探してます

    going steady(銀杏BOYZ)/駆け抜けて性春 や サンボマスター/世界をかえさせておくれよ みたいな、男声と女声のボーカルがあるナンバーや、デュエットの曲で、いい曲があったら教えてください! 一般的なバンドでやりたいので、絢香×コブクロ/winding road みたいなキーボード1つじゃカバーできないくらいブラスとか楽器がたくさん入ってる曲はNGです。

  • steady& co STAY GOLD

    steady&co のSTAY GOLDとゆう曲のPVのサビの部分で バックミラーをなおしながらうたっている ヒゲ面の人は誰ですか? このグループはいろんなグループから 集まったメンバーだとききましたが 誰がどのグループのひとなのかまったくわかりません よかったらメンバーのプロフィールと PVのひとが誰なのか教えてください

  • 女性ボーカル ジャンル/パンク メロコア

    女性ボーカルでメロコア・パンクで走ってる感じ(笑)青春な感じのバンド探しています。 お勧めなバンドありませんか? 自分が聞いてるのは、 Hi-STANDARD・locofrank・dustbox・sum 41・offspring・green day・aiister・going steady などです! お願いします!

  • 東京少年?のある歌

    ある曲の名前が知りたくて質問します。 たしか、東京少年だったと思いますが、ハイスクール エイジという曲は あったでしょうか? 昭和から、平成に変わる頃の年代だったと思います。 ANAの飛行機の中で聞いて、なぜか気になる曲です。 くわしい方教えてください。

専門家に質問してみよう