• 締切済み

GOING STEADY の東京少年

GOING STEADYの東京少年と言う曲の 間奏部分でボーカルが何か叫んでいますが、 あれは何と言っているのか知っている人いませんでしょうか? バンドでコピーをしたいと思ってるのですが なかなか聞き取れなくて… 知っているかたいたらどうぞよろしくおねがいします!

• chab
  • お礼率43% (105/239)

みんなの回答

• pinotan3
回答No.1

あれって歌詞に書いてなかったけ?ノリでライブの時は好きなこと叫んでもイイと思います。