• ベストアンサー

ワードで入力した文字が重なってしまう

今日ワードで文章を作成し印刷したところ、全部ではなく、ところどころ文字が重なってしまいます。 なにか操作ミスをしたのでしょうか? 均等割付を使った箇所もありますが、これが影響しているのでしょうか ワード画面に帰って、文字を修正しても正しく入力しても重なった文字になってしまいます。助けてください

• futtu
  • お礼率18% (150/816)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • k-f3
回答No.1

その他の回答 (1)

• violet430
回答No.2