• ベストアンサー

彼に騙されてしまいました

aquar0719の回答

回答No.6

はじめまして。 信じていたのに裏切られてしまった悔しい気持ちよく分かります。 遠距離は相手を信じていないと出来ませんよね。 私も同じ経験をしました。 遠距離していた彼は、同棲相手がいてその彼女と結婚しました。 私には何の連絡もなくね・・・。 他の方のおっしゃっている通り、彼に誠意がなかっただけです。 自分を責めたり、人を信じなくなってしまわないで下さいね。 彼だけではないんです。 きっと今は辛いと思います。もし泣きたければいっぱい泣いてください。 全部出してしまえばすっきりしますよ。 きっと誠実で素敵な人は現れます。頑張ってください!

piyo1piyo2
質問者

お礼

aquar0719さんお返事有難うございます。 本当に似たような経験をされたんですね。信じていた人に裏切られるのは、本当に辛かった・・・ 同じ気持ちを共有してくれる方がいてくれて、本当に私は幸せです。 はい、すっきりするまで泣いてみたいと思います。そして私も私なりに幸せになりたいです。 私のために励ましのメールをくれたことに感謝しています。少しずつ元気になってきました!!