• ベストアンサー

セラミッククラウン

こんばんは。私は前歯が2本少し出ているので、前歯だけセラミッククラウンにしようと思うのですが、セラミッククラウンは本当に出ている歯がちゃんとキレイに治りますか?あと、痛みなど、セラミッククラウンを経験した方、よく知ってる方がいましたらどんなことでもいいので回答お願いします。

noname#25549
noname#25549

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • suzu-hime
回答No.1

見た目だけを重視するなら前歯やし、問題ないと思います。 麻酔の痛みはありますが、最近はそれほど麻酔も痛くないと 思います。 歯医者さん次第ですが、きれいにはなると思いますよ。