• ベストアンサー

Visual Basicのフォント

Visual Basicのプロパティー設定画面の各項目の文字のフォントを変更したいのですがどうすればいいのでしょうか。教えてください。フロパティーの項目の中のFontを言っているのではなく、メニューに使用されているフォントを変更したいのですが、意味が通じるでしょうか。 Visual Basic自体が使用しているフォントです。

noname#2635
noname#2635

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sienna
回答No.1

VB(6)を起動してツール→オプション→エディタの設定 で、色々エディタの変更はできるみたいですけど プロパティはどうですかね。