• 締切済み

1人で行っても平気?

dora_0903の回答

• dora_0903
回答No.5

ヒトカラいいですよw 平日昼間ならばまねきねこがお勧めです (店舗によるが1時間10円+ドリンク料) また平日昼間は大半がヒトカラだそうですよ。 ただ土日祝前日の夜など混んでる時は ヒトカラを断られる場合もあります。 ただバイトは仕事が楽なので むしろヒトカラの方を歓迎するようです。 【ヒトカラ】一人でカラオケにいこう!七拾三店舗目より一部抜粋

0-0-_-
質問者

お礼

皆さんありがとうございます まねきねこはちょうど近くにあってみんな学校帰りとかいくんですよね安いけど