• ベストアンサー

LOSTのテープ消滅??

数日前のどこかのニューストピックスで見た気がするのですが、 米ドラマ「LOST」の撮影テープが、空港での荷物チェックで 感光してダメになってしまったというニュースを見た気がするのですが... そのとき詳しく見ていなくてあとで見ようと思ってたのですが、 いま検索かけてみても、そのような記事は出てきませんでした。 まったくの勘違いなのか、別のものだったのか、おわかりになる ようでしたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1
love-tigers
質問者

お礼

ありがとうございます。 まさにこれです!! それにしても、費用がどうというより、何日分の撮影機録画が消されてしまったんでしょうか? 早く結末を見たいと思っているのに、これじゃますますラストまで時間がかかりそうですね...

その他の回答 (1)

回答No.2

ヤフーのニュースではないでしょうか? http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070220-00000002-eiga-movi

参考URL:
http://www.eiga.com/buzz/070220/03.shtml
love-tigers
質問者

お礼

私が見たのはまさにヤフーでした。 でも参考URLに貼ってくださったeiga.com というのは初めて見ましたし サイトも初めて知りましたが、なかなか面白そうです。 ありがとうございました。