• ベストアンサー

フラッシュメモリの容量について

512Mのフラッシュメモリを使っているのですがメモリに記憶した内容を全部削除しても使用容量が変わりません。(プロパティ開いて見ると使用領域431M 空き領域58.0Mのままなんです。)少ししか入れられなくて困ってます。誰か解決の仕方知っている人いたらお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • phototon
回答No.1

フォーマットする

maxim3
質問者

お礼

直りました。ありがとうございました!

その他の回答 (2)

• kalze
回答No.3

削除したのはゴミ箱に入っている状態なら、ゴミ箱を空にしてみる。

maxim3
質問者

お礼

フォーマットしてなおりました。ありがとうございました。

回答No.2

多分問題なくデータは入れられると思うけど・・・ ダメなら#1の言うようにフォーマットがBEST

maxim3
質問者

お礼

#1さんの言うとおりにしたらなおりました。ありがとうございました。