• 締切済み

マリリン・モンローの7年目の浮気?

「♪テュウテュッピテュ~」とモンローがセクシーに歌うあの歌は『7年目の浮気』の挿入歌なのでしょうか?あの歌の歌詞を知りたいのですがドナタカ教えて下さい!

みんなの回答

  • ojiq
  • ベストアンサー率41% (121/291)
回答No.2

『7年目の浮気』ではなくて、『お熱いのがお好き』です。

回答No.1

I Wanna Be Loved By You っていう曲ですよ。検索してみては?

関連するQ&A

  • マリリンモンローの七年目の浮気

    マリリンモンローが地下鉄の風を下から受けて、スカートがめくれるシーンのある映画、七年目の浮気。 あの挿入歌?の『チャチャッチャッチャチャ、チャチャッチャチャ』ってリズムかははじまる曲の音源を探してます。 タイトルを教えてください(>_<) 佐々木希ちゃんがWILLCOMのCMで、スカートがめくれるマリリンっぽいCMの曲です。

  • マリリンモンローの「ププッピトゥ」が入った曲の歌詞を知りたい!

    マリリンモンローの曲で「ププッピトゥ」っていうフレーズのはいった曲の「歌詞」を教えて下さい。

  • ディマジオとマリリンモンローが1954年の来日

    ディマジオとマリリンモンローが1954年の来日時に宿泊した当時の帝国ホテルのスイートルームってテレビもしくはラジオって設置されていましたか?

  • マリリン・モンローの人形 ルーツ?

    こんばんは。この写真のマリリン・モンローの人形についてご存知の方 教えてください。これは1980年代にハリウッドで購入したものなのですが、(当時100万位) ドコ社製のものか等、詳細が分かりません。(家族が購入してきたのですが、 何も覚えていないのです。) この写真のマリリンをご存知の方、どんなことでもよいので教えてください。 よろしくお願いいたします。ちなみに大きさは高さ45センチくらいです。

  • 25年ほど前の百科事典のCMでモンローが出てくるもの。

     確か25年ほど前の百科事典のCMだったと思うのですが、辞典に掲載されている項目をしりとりで読み上げていき、最後の方に「モンロー(マリリン・モンロー)」というのを覚えている方はいらっしゃいますか。  子供心に「モンロー」というフレーズが刺激的で、学校で結構流行ったのを覚えています。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 3年目の浮気ぐらい大目にみろよ!

    「3年目の浮気ぐらい大目にみろよ」という歌詞の歌が一世風靡しましたが、浮気「ぐらい」というのはある意味、男の本音だと思います。 先日、テレビで某タレントが「不倫という言葉が悪い。(浮気は)もう一つの恋愛だ」などと勝手な小理屈を言ってました。 戦前の姦通罪も、罰せられるのは既婚女とその相手方だけで、既婚男が不倫してもそれは処罰対象ではなかったようです。 男性(既婚者)に質問ですが、もし妻の浮気が発覚したら妻を許すことができますか? 自分は浮気をしたいけど、妻の浮気は絶対許せなかったりしませんか。

  • マリリンモンロー

    マリリンモンローはいつ何が原因で亡くなったのかおしえて下さい。

  • マリリン・モンローの・・・

    ♪ハッピーバースディ・フォープレジデント♪と歌っている画像と、歌声が聞けるサイトをご存知ありませんか?

  • マリリンマンソン

    マリリンマンソンの歌がやばいとはよくいわれていますが、歌をきいても歌詞がわからず何がやばいのかわかりません。かっこいいと思うんだけど、、。多分歌詞の内容が刺激的なのよね?詳しい方教えてください。WEBで歌詞の内容をしらべようとしても見つからないのでこれはよほどやばいんだろうと思って気になって仕方ありません。 それと、マリリンマンソンの曲でこれはぜったいきくべし!というのは何ですか?おすすめをおしえてください!

  • モンローの様なセクシーな曲・アーティスト

    こんにちは。 モンローの様な感じのセクシーさで 日本語以外の歌詞で歌う、女性ボーカルの曲を教えて下さい。 イメージとしては、コルセットやガーターを付けてる様な女性が (ディタ・ヴォン・ティーズやベティ・ペイジのような) ちょっと踊りつつ歌う、と言う感じの曲です。 イメージに近しいものとしては 映画「ムーラン・ルージュ」でニコールが歌う Sparkling Diamonds 等です。 (と言ってもこれもモンローが歌っていた曲ですよね…(^^;) ) オリジナル、カバー、新旧等などは構いません。 アーティスト名に加えて曲名も入れていただけると有り難いです。 色々探してみたのですが 中々イメージに合う曲が見つかりません… どうか、ご協力宜しくお願いします m(..)m