• 締切済み

男への復讐

FLY-SKYの回答

  • FLY-SKY
  • ベストアンサー率15% (2/13)
回答No.5

男が許せないと書いてありますが、彼女は許したんですか? もし、彼女を許したのであれば、 男を責める意味がないと思いますが・・・

eunos0205
質問者

お礼

彼女は半ば無理矢理って言いました。 俺が受験で忙しくて会えないから、癒しを求めていたらしいです。 彼女もまだ許してはないです・・・

関連するQ&A

  • 男に聞きます。

    男に聞きます。 この前、好きな人にアドレスを聞きましたが、 赤外線の調子が悪くて、交換できませんでしたが、 自分が急いてたため、電話番号だけ聞いて、今度電話しますと言って、帰りました。 その日の帰りに電話しました。 もともと仲良かったのですが、アドわからないだけで、 最近意識し始めて、 メールもしたいのですが、 もう一回アドレスを聞くのしつこいと思われそうなので、 電話番号のメールを使って、自分のアドレスを相手に送るのはありですか? ちなみに、自分はDocomoとSoftbank両方を持っていて、 普段Softbankをあまり使わないので、Docomoの番号を交換しましたが、 ですが、相手はSoftbankなので、Softbankでしかメールできないので、 突然しらない番号でメール送っても平気ですか? どなた教えてください。 お願いします。

  • 復讐したい。

    すごく憎んでいる人が居ます。 その人のせいで病気になって悪化し続けていてどうしても許せません。 相手の携帯番号、アドレス、勤務先、Twitterアカウント、facebookアカウントを知っています。 あなたならどんな復讐をしますか?

  • 男の浮気と女の浮気

    私の周りの男性は、口をそろえて『男は浮気するものだ』と言います。 だけど、それは相手がいるからできることであって、女性も浮気をされてる方が多いのではないかなと思うのですが・・ 質問は、 1 彼女が別の男と二人で会ってる所を目撃したらどうしますか? 2 彼女が「会っただけでエッチはしてない」と言ったら信じますか? 3 あなたは浮気(他の女性とエッチ)したことありますか? 4 自分が浮気相手といる所を彼女に目撃されたらどうしますか? アンケートと迷ったのですが・・よろしくお願いいたします。 ちなみに私は、彼氏が浮気したと知ったらショックでご飯も食べれないかもしれません。なので絶対に私の知らない所で処理してほしいと思う毎日です。 20代 女性

  • 男の人に質問です

    男の人に質問です 浮気相手を、前日自分の部屋にとめて、エッチした場合 彼女を次の日、泊めてエッチしますか⁉️ 浮気相手とした場合、家でやった場合 彼女とのエッチは、日にちを開けますか⁉️

  • 復讐したいです

    はじめて質問させていただきます。 男です。 自分には彼女がいるのですが、その彼女が数年前、何度も何度も知り合いの男に肉体関係を迫られた末、強姦(未遂?)されたそうです。彼女は心神喪失のような状態になり、抵抗することも出来なかったそうです。 彼女はそのことが悔しくて悲しく、そしてとても屈辱的だと心に傷を負っています。 勇気を持ってこのことを自分に話してくれたのですから、自分は彼女のことを本当に大事にしていきたいと思います。 しかし、当然のことながら自分はその男を許せません。復讐しようと思っています。 その男の本名、電話番号、職場はわかっています。 ただし、犯罪等を犯すつもりはありません。彼女の心の傷は一生消えないと思っています。なので、その男が一生じわじわと苦しむような復讐を出来ればなと思います。社会的に死んだも同然のような状態を作れることが理想です。そして、報復なども事実上不可能な方法を採りたいと思っています。 あれこれ考えてはいるのですが、やはり自分1人ではアイディアにも限界があります。なので、皆様の知識を拝借したいと思い質問させていただきました。何年越しの復讐でも構いません。何年かかろうが必ずやり遂げるつもりです。どうか、ご回答お願いします。復讐を諭すような回答も歓迎します。 よろしくお願いします。

  • 賢い妻

    旦那が浮気しても離婚したくないのなら 浮気相手の連絡先(電話番号・メールアドレス)をわかっていても 行動を起こさないのが賢い妻ですか? 旦那だけに浮気はやめてほしいと言うのが賢い妻ですか?

  • 男の人気持ちがわからない

    1週間前に彼女ができた元彼に、メールでえっちな電話をしたいと言われました。 言われた時意味がわかりませんでした。 彼女のこと好きじゃないの?と聞いたら それはそれ。と言われました。 彼と付き合ってる時は、そんなことするような人じゃなかった気がしていたし 別れてから「めちゃくちゃ相性良かったからなかなか忘れられない笑」 とか言われていたので それを言われた時は そんな都合のいい相手だと思われてるのかなと ショックというか情けない気持ちでした。 私にも彼女にもとても失礼ですし こんなこと言ってくる元彼の気持ちはどんなんですか? こんな男に成り下がってしまって なんだか残念です。 生理的に無理だと思いアドレスなど全て消しましたが 何だかまったく理解できないので 気になって質問してみました。 ちなみに私には彼氏がいて そのことは元彼に彼女が出来てから言いました。

  • 浮気相手に復讐されそうで怖いです。

    私には付き合って2年になる彼氏がいます。 でも少し不仲になり、その時に話を聞いてもらってた男友達Aと浮気をしてしまいました。 ほんの出来心で… 罰ゲームでバイアグラを飲まされ、最後までしてしまいました。 でも告白の返事を待ってもらってる間に、Aに彼女が出来たので、これを気にもぉ関わらないでおこうとメールでサヨナラしました。 その後ブログで同情して優しくしてやってたって書かれましたし、電話も何回かかけてきました。 何か用事でもあるのかとブログで聞くと、私のしたコトが許せないと言い、彼氏の電話番号を探しだして言うと言ってきて、今とても怖いです。 またかけてくるらしくて、どうしたらいいか分かりません。 彼氏には絶対にバレたくないです。 自業自得なのは分かってます。 こんなバカな私に回答下さい。

  • 復讐?

    旦那が浮気?してました。 (体の関係は無し) 本人は多少浮ついた程度にしか思ってないと思いますが…。 旦那にはキレて家出しました。 謝られて既に帰ってきましたが。 夫婦での話し合いは一応終わりました。 相手は旦那の職場のパート。 既婚で子供も居ます。 相手のアドレスだけ入手したので、メールで話をして謝ってもらいました。 そして、二度と連絡を取るなと言いました。 次に何かあれば、どんな手段を使ってでも旦那に連絡取ってやると言いました。 しかし、私…ネチっこい性格で…(笑) イマイチ気分が晴れなくて。 まだ何か嫌がらせしてやろうという気持ちがあります。 ウチの家庭はゴタゴタしたのに、アイツの家庭は平和。 何か腹立ちます。 これ以上は止めた方がいいですかね。 それとも気分が晴れるまでやっちゃっていいですかね。 ご回答お願いします。

  • 婚約者の浮気相手に復讐を

    長年交際して2年前から同棲し、今年の秋に結婚予定です。 昨年、同棲中に彼の携帯電話から浮気が発覚しました。偶然パスワードが開錠できたからです。 相手は40歳前後の年上、既婚者です。彼は26歳です。 10歳以上も年上の人妻でした。 ふたりで旅行に行こうとか、ホテルに行ったセックスの感想が気持ちよかったとかの女性からの積極的なメールがありました。 会社関係の人なのか、彼は断れない感じでした。 私はその女にメールをし、(メルアドしか知らなかったので)別れてくださいと送りました。 2ヶ月前、彼の携帯からその相手のアドレスの登録を発見しました。そこから携帯電話番号を知ることができました。 まだ連絡を取っていました。 明日、興信所に10万円を払い、携帯電話番号から住所の特定を割り出してもらう予定です。 私がいままで苦しみ続けてきたのに相手は旦那がいて幸せに暮らしているのが許せないのです。 年内に結婚ですが、全く幸せではありません。私が節約して結婚資金を貯金しているときに一緒に暮らしているのに年上の女性とセックスしていたかとおもうと、許せません。 復讐を考えています、相手の女性がどのようにすれば苦しむか良い方法を教えてください。