• ベストアンサー

決め言葉

ganko-monの回答

• ベストアンサー
回答No.1

当方、20歳女子大生です。 私のグッと来た言葉を教えてあげます。 「はじめて見た時からずっと好きだった」 とか、 「本当は、もっと前にも言おうと思ったんだけど、一緒に○○した時に言おうと思ったんだけど、言えなかったんだよね(女の子が忘れてる時くらいが良いです!女の子は意外な所に弱い笑)・・・付き合って欲しいんだ。」←ここで、男らしさアピール。 ここで、かわいい女の子は、自分をかわいいと思ってるから、上手に出ると、女の子は嫌だと思うの。でもここで男らしさをアピール。 で!!ここで沈黙。30秒から1分くらい!この沈黙で相手が考えてる様子、返答を待つの。 そこで、ちょっと押してる状態から引く姿勢が大切よ! 「もし良かったら後からまた教えてね」 と言って去る。 これによって、女の子は「この人あたしのこと好きなんだ」と言う上手の気持ちを、去ることによって、「あれ?」って気持ちにさせるの! 私はこれで落ちました☆ これ、超キュンとしましたよ!! ただし、2週間で別れました(笑) その後は、あなた次第ですよ!頑張って!!