• 締切済み

エクセルの名簿をCSV形式に変換

エクセルでの名簿をCSV形式のソフトで利用したいのですが。出来るものなのでしょうか?教えてください。

みんなの回答

• Cupper
回答No.3

利用は可能です  ファイル → 名前を付けて保存 → ファイルの種類 → CSV(カンマ区切)(*.csv) としてファイルに保存してください。 ただし、Excelでセル結合などしている場合、意図しない順にデータが並ぶ可能性があります。 セルの結合を解除してデータを確認した上でファイルに保存することをお奨めします。

a15a17hi
質問者

お礼

早速ありがとうございました。

• ham_kamo
回答No.2

「ファイル」>「名前をつけて保存」で、「ファイルの種類」で「CSV(カンマ区切り)(*.csv)」を選択して保存すれば、CSV形式で保存できますよ。

a15a17hi
質問者

お礼

ありがとうございました。早速やってみます。

• Tasuke22
回答No.1

Excelの保存で、別名で保存を選ぶ、ファイルの種類のところで CSV形式を選んで保存する。

a15a17hi
質問者

お礼

ありがとうございました。感謝いたします。