• 締切済み

アクセスを開くときに出るセキュリティーの警告を表示しない方法はありませんか

以下のリンクにあるのと全く同じ質問です。 http://kikitai.teacup.com/kotaeru.php3?q=2571443 こちらへの回答を読んでも、解決できませんでしたのであらためて質問したいと思います。 この中の No2 回答の方法ではエラーは解消しませんでした。No3 は恐れ入りますが、素人の私にはどこを見たらいいのが判断できません。 どなかたお分かりになる方いましたら、どうかお願いします。

みんなの回答

回答No.1

今は自宅でネットワーク環境下に居ないので確認できませんが、 InternetExplorerの画面(これを見ている画面)のツール→ インターネットオプション→セキュリティ→ ローカルイントラネット→レベルのカスタマイズ→ リセット→はい→OK→このゾーンのセキュリティのレベル を中低か低に設定→OK で直りませんか? 外していたらゴメンです。

yokosogj
質問者

補足

ありがとうございます。ただこれでも直りませんでした。ひとつ気になったのですが、「ローカルイントラネット→レベルのカスタマイズ→」とありますが、「レベルのカスタマイズ」をクリックすると、セキュリティの設定というボックスが出るのですが、その中から項目を選ぶということはありませんか。 その項目というのは、私の画面では一番上が「.NET Framework 依存コンポーネント」、次が「Axtive X コントロールとプラグイン」となっています。ご指摘の通り何も選ばずに「リセット→はい→OK」と進んでいくと、一番上の項目「.NET Framework 依存コンポーネント」にカーソルがあたっているので、それについてだけ設定が変更されているような気がしました。 この中からどれかを選んでレベルを変更する、ということではありませんか。もしわかりましたらお願いします。

関連するQ&A

  • セキュリティ警告が…

    前にも同じような質問をしたのですが、 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1712092 解決できず…もう一度、皆様のお力をお借りできたらと思い書き込みました。 MSNメッセンジャーでMP3とMPEGなどの拡張子のファイルが 受信はできても、その後にセキュリティ警告が出てしまいます。 zipなど圧縮すると受信できるのですが… MSNメッセンジャーは7.5を使用しております… メッセのほうでセキュリティ強化されているのでしょうか…?? アンチウイルスソフトは消してみて、 ファイヤーウォールも全て無効にしてみたのですが… (無効にし忘れてるところがあるかも…) ファイルサイズが大きいとかではないようです。 何か解決策などありましたら、ご回答よろしくおねがいします。

  • どこに「表示」があるのかわかりません・・・

    http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=799402 この質問のNO1さんの 回答のような操作をしたいのですが vistaではどうすればいいのでしょうか? 教えて下さい・・・ [表示]-[フォルダオプション]さえ見つかりません

  • ひとつのnameに対して複数のvalueをリンクで表示する方法

    ひとつのnameに対して複数のvalueをリンクで表示する方法 こんにちは。いつもお世話になっております。 ひとつのnameに対して複数のvalueをリンクで表示する方法について教えてください。 PHPは初心者なので質問がわかりにくいかもしれないのですが、ご容赦ください。 現在、HTMLから以下のようにphpのページに直接リンクをしています。 <a href="http://testpage.com/index.php?no=A">リンク</a> これを「A」だけではなく「B」も表示するようにしてほしいと言われたので、 <a href="http://testpage.com/index.php?no=A&no=B">リンク</a> のように変更したのですが、「B」だけが表示されて「A」が表示されなくなりました。 こちらを「A」と「B」両方表示する方法はありませんでしょうか。 いろいろ探したのですが解決策が見つかりません。。 ご存知の方がいらっしゃいましたら、教えてください。 よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • PHP
  • セキュリティの警告のダイアログ

    よろしくお願いいたしますm(__)m http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1737331 で、先ほど質問させていただきました。 原因はわかったのですが、このダイアログを消すことが出来ず、このページに入れません。 これをIE上に出ないようにすることは出来ませんか? 出てきて、しかも固まってしまい、強制終了させています。

  • Accessでチェックボックスのチェックをすべてはずす方法

    http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=522365 で質問しました。 チェックの値をなくす方法として、 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=164713 を発見し、以下のようにしてみました。 テーブル名:「T_マスタ」「T_アプリ」 T_マスタ(F_マスタ)からT_アプリ(F_アプリ)を開き、チェックボックス(フィールド名:check)にチェックをした後に、 ボタンを押したらチェックボックスをすべて「No」にしたいのです。 ボタンのコードは Dim strSQL As String strSQL = "update T_アプリ set check = false" DoCmd.RunSQL strSQL DoCmd.Close としました。 ですが、エラーが出てしまいます。 (レコードのロックとかって出ました。) どうすればきちんと値が「NO」になるのでしょうか?

  • 文字化けせずに入力の方法を教えてください

    http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=1661992 こちらの質問をさせて頂き回答を得たのですが、「えびな」の漢字を入力すると文字化けするのです。 NO2のshabushabuさんの回答の漢字のように、ちゃんとでるのはどのようにしたらできるのでしょうか

  • 「自分の能力を実際よりも高く思う」 「相手の能力を自分よりも低く思う」 その4

     こんにちは。お世話になります。当質問は前回までの質問の続きとさせて頂きます。前回までに御回答を頂いた皆様方には、改めて御礼申し上げます。  前回までの質問  http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1118790  http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1122235  http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1123864  1回目の質問-No、2の回答者様から頂いた御回答により、私の疑問も一部解決致しました。  質問2~3では、残りの疑問を質問させて頂きました。頂いた御回答は、どれも私に取ってプラスになるものばかりで大変感謝しておりますが、残念ながら、疑問の解消迄には至らなかった為、この度、改めて質問させて頂く運びとなりました。  [質問内容]  (私のような)凡人は、実際よりも自分の能力を高く考えたり、相手の能力を低く考えたりしがちだと思いますが、そう考えてしまう原因は何にあるのでしょうか? 適応機制の類なのでしょうか? 誇大妄想等の類なのでしょうか? 物事を理解したり判断したりする力が劣るのでしょうか? それとも他に原因があるのでしょうか?  根拠の有る御回答を希望致します。宜しくお願い致します。  なお、当質問は投稿スペースの関係上、文章を要略した形で記載しております。たいへん恐縮ですが、これまでのQ&Aと合わせて御目通しのうえ、御回答をして頂きたく、お願い申し上げます。宜しくお願い致します。  乱文となりましたが、意中おくみとり下さい。

  • ACCESSで年度入力したいです。(その3)

    何度も申し訳ないです。 その1 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1588248 その2 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1590233 で質問させてもらっています質問の件ですが、その2で回答もらった方法で試したところ、クエリが上手くいきません。 「DB」テーブル内に「納入年度」の項目設けて、そこにH15など和暦を文字列として格納をしています。 教えていただいたとおり、クエリを作成(回答の関数内年度指定は、自分が作ったものにあわせたつもりです。)しましたが、実行するとパラメータを聞いてきます。 適当に入れると、範囲が大きいとエラーが出るだけです。 良い解決策あれば教えてください。 また、このサイトでこのように何回も質問してもいいものか迷っています。^^; 私みたいなアクセス初心者が交流できるフォーラムやHPありましたら教えていただければとも思います。

  • オートコンプリート履歴のクリアについて

    オートコンプリート履歴のクリアをひとつずつ消す方法があるようなのですが、どの様にしたら良いのでしょうか? 以下の質問のNo1の回答の人がそのように書いているのですが・・・ http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1117516 よろしくお願いいたします。

  • 同じ掲示板に何度も行ってしまう、書き込んでしまう心理

    これは、私のことです。 どう考えても、特別素晴らしい内容というわけではないのに 特定の掲示板に毎日必ず行ってしまいます。 お酒が入ると、簡単に書き込んでしまいます。他の所には、全然そんなことしないのに。 翌日それをみて、落ち込むことがあります。 「もう二度といかない。」 でもしばらくすると、また行ってしまいます。 一昨日、私の書き込みがついに削除されていました。凹みました。 でもこれで、今度こそ離れられると、思っていますが…。 先日http://kikitai.teacup.com/kotaeru.php3?q=1762818という質問をしました。 #8さんの回答を読んで、私の心理は、これに関係あるのかな?と思い始めました。 私の心理をクールに説明していただけると嬉しいのですが。 どうぞ宜しくお願いいたします。

専門家に質問してみよう