• ベストアンサー

ハードオフでPDAを売ったら?

この度、中古のPDA「GENIOe550DT」と「無線LANカードCFタイプ」を併せて売ることになりました。 鹿沼のハードオフで売却しようと思います。売却価格はいくらぐらいだと思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ZENO888
回答No.3

参考までに、ソフマップの中古買取検索だと、現状、GENIO e550DT PAPDA130は現金買取で16000円が上限ですね。

fukawa_ryo
質問者

お礼

ありがとう御座います! ソフマップでの売却も検討してみる方針にしました。

その他の回答 (3)

• backer_t
回答No.4

オークションで売ったほうが高く売れると思います。ハードオフでは納得のいく値段では売れないかと。

• 7_7_7
回答No.2

かなり不満な価格だと思います。 ハードオフで売るよりもネットオークションで売った方が高く売れる可能性はあります。

回答No.1

定価の1,2割といったところでしょうね