• 締切済み

再セットアップしたんですが

NECのVW700/Cを再セットアップしたときに誤ってCドライブの領域を変更してしまったんですが、これを元の出荷状態に戻すことは出来ないのでしょうか?

みんなの回答

• wooody
回答No.3

最初に確認しておきたいのですが、「Cドライブの大きさを変更したけど、やっぱり元のサイズに直したい」という事ですよね? NECの再セットアップがどういう流れなのか詳しくはわかりませんが、下のURLみたいな感じでしょうか。 もしそうでしたら「Cドライブの領域を自由に作成して再セットアップ」を選び、Cドライブのサイズを元のサイズに作り直すところから進めばよろしいかと思いますが、いかがでしょうか。 私が昔使ってたNECの機種では「標準再セットアップ」というのがあり、ディスク丸ごと出荷状態に戻すのがありました。 今それがあるのかどうかはわかりません。

参考URL:
http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?008379
  • k-f3
回答No.2

リカバリを再セットアップすると、購入時の状態に戻ります。

• goold-man
回答No.1

再度リカバリします。 >誤ってCドライブの領域を変更してしまったんです どのように?