• 締切済み

outlook Expressでメールの新規着信が分かる機能はありませんか?

こんにちは 表題の件、 会社にてoutlook Expressを使っているのですが、 メールの新規着信に気づけずに困っています。 ルールであまり大きな音は出せないのですが、 何か方法はないでしょうか? ただし、新しいツール等はインストールできません、、、 どなたかご教授の程、よろしくお願いいたします。M(><)M

みんなの回答

• umedama
回答No.1

お使いのプロバイダーは? プロバイダーのWEBメールのサービスで、メールを転送する事ができます。携帯に転送するとすぐに判ります。 また、ツールバーをDLしメール着信をPC上に知らせるサービスもあります。 以上、niftyでした。

nyanko999
質問者

お礼

補足のところに書いてしまいました・・・ E-MAILグループで検索したところ 思うようなことができないことがわかった為締め切ります。 邪魔な質問になってしまい申し訳ありません

nyanko999
質問者

補足

早速のご回答有難うございます。 また、今更ながらE-MAILという他のグループがあることに 気が付きお恥ずかしいかぎりです。。。。 会社で使っているPCなので、 残念ながらプロバイダーは不明です。 またダウンロード関連は一切制限されている為、 outlook Expressの機能のみで行わないと駄目かと思います。