• ベストアンサー

outlook expressの着信音

outlook expressでmail着信時の着信音を変更したいのですが、着信音を無料でダウンロードできるようなサイトはないのでしょうか?もしわかる方がおられましたら教えてもらえますでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kazuof23
回答No.1

おいらはFrom AOL and the movie, "You've got mail!"を使っているけど、お好きなものをどうぞ。

参考URL:
http://www.eventsounds.com/mail.htm
golgo73
質問者

お礼

ありがとうございました。