• 締切済み

丸ベルトの購入方法を教えて下さい

動力の伝達に丸ベルトを使いたいのですが、どこで購入したらいいのか分かりません。長さとしては300mm前後のものを手に入れたいです。個人でも購入できるお店、または店頭で販売しているお店を知っている方がいたら教えていただけないでしょうか。 よろしくお願いします。

• il2d
  • お礼率100% (1/1)

みんなの回答

回答No.1

ここはどうでしょうか。 http://www.monotaro.com/c/050/856/

参考URL:
http://www.monotaro.com/c/050/856/
il2d
質問者

お礼

kizuna_towrykさんへ 情報ありがとうございます。しかし、そのサイトでは丸ベルトは事業者向けの製品であり、個人には販売できないと言われてしまいました。 事業者、企業といった専門知識がないと扱えないものが事業者向けのサイトの商品であり、個人向けの販売は個人向けサイトで取り扱っているものだけという販売方針のようです。